Saturday, 26 January 2013

セッションメニュー



トルコ、南米、アメリカの旅より帰国しました。


2017年11月日本に帰国しました。2018年4月中旬ぐらいまで日本にいる予定です。
その間日本でのヒーリングセッションを行います。



(2017年12月から2018年2月中旬までStrong Wingsは、
南米のスピリチュアルツアー。また、トルコでのワークショップなため、この期間は、YUUKAのみのセッションになります。)



この機会にぜひ、ヒーリングセッションを受けてみてください。

遠隔ヒーリングセッション&
スカイプセッション
&メールセッションは行っております。




お問い合わせ
starchildyuuka@のあとに、gmail.com












オリジナル個人セッション




90分 15000円
その人に、必要なメッセージをチャネリングで受け取ります。
スピリチュアルガイド。守護天使のガイダンスを受けながらエネルギー、オーラ、肉体の調整。
過去性やインナーチャイルドの状況などを読み取り、現在の状況を調整します。
============================================================



----


コンビネーションセッション

チャネリング エナジーサウンドヒーリング
&ボディワーク



YUUKA  Strong Wings


料金 1時間30分 18000縁









私たちが,産み出したコンビネーションのセッションです。
YUUKAは,サードアイを使ってあなたの,肉体的、感情的、霊的レベルに対して見ていきます。もしも必要ならばあなたのハイヤーセルフ、守護天使、からのアドバイスを聞き、手放すためにどんなエネルギーが必要かを明晰にしていきます。
それから私たちはサウンドヒーリングを使ってあなたにとって必要なエネルギーをチャネルし産み出していきます。





私たちの体のバイブレーションは,非常に独特なバイブレーションがあります。それは,全宇宙,生きとし生けるものすべてが、そうなのです。""は、私たちが、聞こえたり,聞いたりするだけでも私たちの体の振動に影響が出ます。何かの声は,心がかき乱されるように感じるかもしれないし,何かの音は,自分をとても力ずけてくれたり,リラックスできるような感じがするかもしれません。
調和のとれた音の振動数は、"純粋"な直感、願い、癒しを与えてくれます。
それで,ヒーリングが"起こる"のです。
宇宙の法則では、この純粋な直感や,願いが、現実を作る現れの""になるのです。

私たちのチャンティングは(Strong WingsYUUKA)純粋な直感によるものです。
私たちは、マスター存在。大天使。守護天使。ハイヤーセルフ。母なる地球。守護霊。他の星の人々など,高い次元と私たち自身が繋がっていきます。
私たちは、それらの,高次元の""から光の音を呼び覚ましてきます。その音は,ヒーリング、浄化,精神的な上昇などをもたらし,光自身が,どこの細胞へと行ったら良いかを判断し,その場所へ送られていきます。

私たちのチャンティングは、高いエネルギーワークです。これはとても真剣な霊的手術なのです。このチャンティングの力は、スピリチュアルな浄化。癒し。向上。
カルマクリーニング、闇のエネルギーに光を送る。亡くなった人を源に還す。宇宙と地球をつなげる。惑星の浄化。人々や土地の浄化を助け,地球全体が天世界になることを創造していきます。



私たちのチャンティングが聞きたいかたは、ここ をクリックしてください。

--------------------------

ソウルギャザリング 。
音と舞のサウンドヒーリング。





YUUKAが2000年に、スピリットから受け取った、シャーマニックな音と舞を使うセレモニー。

ワンネスや、宇宙がはじまった時、すべては、音からはじまったといわれています。その音はOMというような、音ですが、そこから、色や宇宙のダンスがはじまります。
私たちは、普段、思考や日常生活にとらわれて生きていますが、実は自分達はワンネスや地球との繋がりがあり、その繋がりを受け取ることで、本来の自分の輝きやエネルギーを受けとります。



  ソウルギャザリングは、音や舞を使って、わたし達、本来のエネルギーを受け取っていく、セレモニーです。その音や舞のエネルギーは、多次元空間を渡って発せられるもので、私たちの深いレベルからの、浄化や、リフレッシュすることが望めます。


その時に出る音や舞、またはメッセージはその日のグループや土地の集合意識から、発せられるものです。
従来のサウンドヒーリングの心地よい音だけでなく、感情を浄化する音も出るので心地よく聞こえない場合もあります。



みんなで円になって天と地を繋ぐ結界を作りながら行うので、エネルギーが安全に保たれます。
また、目覚める準備のある魂の人達が集ってくるという意味合いも含めてソウルギャザリングと名づけられています。






  ソウルギャザリング は、定期的に開催しています。また、オーガナイズしてくださる方も募集しています。お問い合わせください。







Chi Nei Tsang (Internal Organs Chi Transformation)



チネイザン
(内臓のチ エナジートランスフォーメーション)





私たちは、完成に満足して生きてるとはなかなかいいきれません。なぜならば、肉体の臓器は、感情を貯めていたりするからです。(例えば、悲しみや、恨みのエネルギーが肺に、怒りが肝臓や胆嚢に、心臓に、幼少時代の心の傷、心配や疑いや不安が胃や脾臓に、恐れが、腎臓や膀胱に, 腸内の感情のすべての種類。)


チネイザンは、何世紀も前の中国のテクニックです。お腹を施術しますが、感情を解放したり、内臓のエネルギーチャージをします。
純粋で健康な臓器とは、ピュアで強いチャクラ、つまりは、私達が純粋なわたし達自身でいることです。私達は、もっと純粋な私達のパワーを使うことができるのです。


90分 9,000縁

(チネイザンは、その人の状況にもよりますが。通常は、何回か受けた方が、効果的です。)

By Strong Wings






==================================


遠隔ヒ−リング



  • ✩電話 または、Skype カウンセリング、遠隔リーディング、ヒ−リング
  • 30分4000円
  • 60分7000円
  • なかなかセッションにはこれないかたに。リーディングと遠隔エネルギーワーク

  • ✩遠隔エネルギーワーク
体の調子の悪い方や落ち込みから抜けられない方ちょっとメンテナンスしたい方
こちらは、トークはなく、ひたすらエネルギーを送ります。

60分3000円

✩メールセッション
その内容にもよりますが、軽いものでしたら1500円ぐらいから

==============================================================

エンジェルエナジーアチューメント (2時間)


あなたはいつも天使の愛を感じていますか?あなたはいつも彼らが近くにいるのを感じていますか?あなたは天使を見たい。声を聞きたいと感じていますか?あなたは天使の絵や写真、天使のエネルギーエッセンス、ペンダント、置物、カード、本などを集めたりしたことがありますか?または、突然最近になって、天使に興味をもちはじめていたり、、。もし、あなたが、このページのこの言葉を読んでいるとしたら、私は無意識内で天使があなたのことを呼んでいるのだと思います。







天使は神の働き手です。
天使は、すべての宇宙や神、光と繋がって働いています。ひとりの人間に対し最低でも"2人"の天使がついていると言われています。特別な使命を持っている人の守護天使は10人にもなるといわれています。私たちの守護天使野なかに"リーディングエンジェルと呼ばれる天使がいて、彼らは、あなたの次なる聖なる経験をさせてくれるように促してくれています。私は、このページを用意したのは、あなたと会うためかもしれません。もしくは、あなたがこのページを読んだのは私に会うためかも。このような聖なる出会いを作ってくれるのも、リーディングエンジェルが働きかけてくれています。
 そして、この守護天使の中に"アセンション天使"と呼ばれる天使が最低でもひとりに対し"2人"ついている。といわれています。彼らはたくさんの過去生と呼ばれる時代からずっとあなたの魂の霊的成長に責任を持っています。
 私たちの天使のひとりは"ソーラーエンジェル"と呼ばれていて、彼らは私たちのソウルグループすべての魂の成長に責任を持っています。
 天使は天界(高い時空間のこと)に存在しています。彼らは高い時空間からすべての瞬間私たちを見守り導いてくれています。彼らが光の光線を私たちに送ってくれている時、私たちは特別な感覚になると思います。近くに彼らがいると感じられることでしょう。
 天使界には、7種類の大天使といわれる、高いレベルの天使が存在しています。彼らは神の力を運んできているといわれています。そして彼らはこの力を、宇宙、銀河系、太陽、星、惑星、国、町,人々に使っています。
 ある天使やすべての天使は人間の"チャネラー"と呼ばれている人たちととても近いところにいる場合もあります。人間の天使のチャネラーは"すべてのものがよくなりますように!"と働く人です。天使は彼らのチャネリングの光に、人々に癒し、エネルギークリーニング、霊的成長のための光線を送っています。

このエンジェルエナジーアチューメントでは、私は大天使ミカエルと呼ばれる天使のチャネリングをします。その光は天界のエネルギーの振動数とあなたをつなげ、あなたがチャネラーとなれるよう導いていきます。あなたが、天使のチャネラーになる時、"すべてのものがよくなりますように"と決意してください。
あなたは、光を受け取り、その光を地球におろし、あなた、すべての人の癒し、惑星、動物、植物の浄化、祝福、すべての橋渡しとなるような光と繋がっていきます。
 実際のところすべての人に天使をチャネリングする才能はあります。天使は言います。「どうぞ、私は天使の光が受け取りたいのです。」と聞いてください。といいます。
もし,あなたが大天使ミカエルを呼ぶのであれば、あなた自身"すべてのものがよくなりますように!"という敬意のもとに行わなければなりません。そうでなければ、人間の思考内の疑い、制限といった、人間の思考内にチャネリングはなってしまいます。私は,あなたの疑いを晴らし,制限を壊すためにここにいます。











 この2時間のセッションは、わたしは、チャネリングができるようになるアチューメントをします。そして、わたしの大天使、天使のチャネリングのための知識をシェアしていこうと思います。あなたは、私に対してチャネリングをしてみます。あなたは,どのように癒し、浄化するのかを学びます。人間だけではなく母なる地球。動物、植物。万物に対して。このチャネリングはあなたのスピリット、そして本当のあなた自身を目覚めさせます。同時に、"すべてのものがよくなりますように"という天使の聖なる光は、あなたを,天界、天使、あなたの本質へと近ずけさせてくれます。あなたが、もっと経験をつんで、もっと情報が欲しいな。と感じたら1時間のチャネリングについてのエクストラセッションクラスを後に予約することができます。

エンジェルエナジーアチューメント

料金
2時間 18000縁


もしお金をお支払いするのが難しいシチュエーションがある場合、ご相談いただけたらと思います。



Art by Starchild Yuuka.

=============================================================


                      スピリッチュアルガイド、守護天使の絵を描く


  • A4サイズ 20000縁
  • 天使さんや自分のガイド役割など
    現在から未来にやってくるポジティブなエネルギ−をよみとってかきます。
  • おうちに飾る絵用などリクエストにも答えられます。
  • サンプル1

  • わりと激しい感じです。人生の転機を迎えており、今までの生き方を一掃されるようです。 タロットでいうとタワーのような。彼のもともとのエネルギーは薄いグリーンと濃いバイオレットの色をしています。 私には、スピリットのあるクリエイタ−と教師に見えます。ハートからその色が出ており、人間身というよりも無機質 なものに憧れると思います。 この絵の女性は火の様ですが、普段は穏やかです。今やるべきことがあるからこそ激しくなっているのです。 メッセージは、今を見よ、そして進め。です。(45歳 男性)
  • サンプル2

  • この方も男性です。彼のエネルギーは、緑色です。わりとオーガニックなものを取り入れて生きています。彼のガイド は宇宙人に見えますが、わたしは、あまりよくわかりません。ただ科学のちからが発達してるかのようです。 ですから彼の中に二つのものを繋ぐというものを感じます。そして強い自己とセンタリングのちからがあり、 他の人が彼を見ると、自分のちからをいかして生きよう。と気持ちを強く持つでしょう。右の子供は守る者が あるということです。この存在を守ることで自分の成長にかなりの喜びを抱くでしょう。青い光も霊的なサポート があるということです。メッセージは、己を保て。です。(41歳男性)
  • サンプル3

  • 彼女の中にある本質的な愛の目覚め、これは激しくも優しくもあります。本来の激しい気質と優しさが一体になった時 本来の力を取り戻すことができます。前にある黄色いエネルギーは、まだ見ぬ自分の力主に楽しいことに向けて。 そしてまわりのターコイズの光りはクリエイティブなものに向けて。創造といっても美術的な事ではなく、本質的な力 が目覚めるという意味のものです。おもに、愛や道徳的な要素の目覚めといえます。 メッセージは愛の花を咲かせます。 です。(30代女性)
by



  • ============================================


  •                                 

No comments:

Post a Comment